よくある質問

よくある質問

キャッシュカード・通帳・証書および印鑑の紛失・盗難

紛失・盗難等が発生した場合はまず、お客さまのお取引店舗(通帳等開設店)へご連絡下さい。
 上記の店舗の営業時間外、または連絡がつかない場合は下記へご連絡願います。

滋賀県JAキャッシュサービスセンター専用フリーダイヤル 0120-016-663

※「JAバンクキャッシュカード紛失共同受付センター」が対応いたします。

その他JAカード等の紛失および盗難について

JAバンク滋賀専用サイトにてご確認下さい。

交通事故にあわれたとき

JAの営業時間内であれば、ご契約いただきました支店へご連絡下さい。
 上記以外の時間帯については、24時間・365日対応のフリーダイヤル安心サービス(下記)までご連絡お願いします。

JA共済事故受付センター
(時間外事故受付・アドバイス等)
0120-258-931(ジコはクミアイ)
JA共済サポートセンター
(レッカー・ロードサービス手配等)
0120-063-931(レッカーロードサービスはクミアイ)

※フリーダイヤル安心サービスは自動車共済にご加入の方を対象としています。

介護に関するご相談

JAレーク伊吹 ケアプランセンター

電話 0749-54-2112
県指定居宅サービス事業所2572400121号

※現在、休止中です