よくある質問
キャッシュカード・通帳・証書および印鑑の紛失・盗難
紛失・盗難等が発生した場合はまず、お客さまのお取引店舗(通帳等開設店)へご連絡下さい。
上記の店舗の営業時間外、または連絡がつかない場合は下記へご連絡願います。
滋賀県JAキャッシュサービスセンター専用フリーダイヤル 0120-016-663
※「JAバンクキャッシュカード紛失共同受付センター」が対応いたします。
その他JAカード等の紛失および盗難について
JAバンク滋賀専用サイトにてご確認下さい。
交通事故にあわれたとき
JAの営業時間内であれば、ご契約いただきました支店へご連絡下さい。
上記以外の時間帯については、24時間・365日対応のフリーダイヤル安心サービス(下記)までご連絡お願いします。
JA共済事故受付センター (時間外事故受付・アドバイス等) |
0120-258-931 |
---|---|
JA共済サポートセンター (レッカー・ロードサービス手配等) |
0120-063-931 |
※フリーダイヤル安心サービスは自動車共済にご加入の方を対象としています。
介護に関するご相談
JAレーク伊吹 ケアプランセンター
電話 0749-54-2112
県指定居宅サービス事業所2572400121号
※現在、休止中です